2000年 1/16 On Air Planet K「13oz」 

速報です

13oz(サーティーオンス)へ行って来ました。楽しかったですねー。
なんというか、官能的なオヤジ達の競演とい言いますか(すいません・・)。
メンバーは湊氏と藤掛正隆氏のツインドラム、BAKI(G.Harp)、屋宜昌登(G)、海老沢英一(B)、マービン氏(Sax)と橋本ジュンさん(G)がゲスト。
湊氏と藤掛氏のツインドラムは、藤掛氏がバス(バリトンっていうのかな?)で、湊氏がテナーというような感じがしました。藤掛氏がボトムを押さえていて、湊氏がフィルを入れていく場面が多かったというか・・・、って言っても、私は大してわかっちゃいないので、あんまりあてにならないですけど(^^;;;

曲名は私はわからないものが多くて・・・バットマンみたいな曲とか・・・。(曲知っている方、教えて下さいませ)
リズムの輪郭がすごくしっかりしていた感じがしたのは、海老沢氏のべースも効いていたような。そこらへんが、わー気持ちが良いぞというポイントだったのかも。
ともかく、音楽の楽しさがいっぱいでしたよ。
4月にまたやるらしいです。

PHOTO by Mari Oyama (だからヘタです、すいません)



右が藤掛氏、左が湊氏のセット
湊氏のスネア、SAKURAから借りたのかな?


屋宜氏の音もタイトでファンキーな感じがしました。
歌うBAKIちゃん。



Aでやっているナンバーもやりました。



くわえタバコの湊さん、年末からの風邪の影響でお痩せになってました。


13ozのリーダー藤掛さん。



リスト